工務|山崎文孝

2022.01.17
#スタッフブログ
#仕事
#家づくり
#趣味
#スポーツ

高校サッカー選手権大会

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは!工務の山﨑です!年が明けて早くも2週間が経ちますね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は今年も気持ち新
2020.05.07
#現場レポート
#Hi様邸(宇部市東岐波)

器具付け|宇部市東岐波(Hi様邸)

工務|山崎文孝
Hi様邸は、照明器具の取り付けや
2020.02.21
#スタッフブログ
#休日

狂言

工務|山崎文孝
2020.01.21
#スタッフブログ
#メモ

干支

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!今年はねずみ年ですが、正確な干支で言うと『庚子(かのえね)』 になるそうです。恥ずかしなが
2019.12.10
#スタッフブログ
#暮らし

年賀状

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!12月15日から、年賀状の引受が始まりますね。今では、SNSやメール等で新年の挨拶を済ませ
2019.11.05
#スタッフブログ
#休日

紅葉

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!最近朝のニュースで、紅葉情報が出ているのを見てもう今年もそんな季節になったんだなぁと感じま
2019.09.30
#スタッフブログ
#休日
#思い出

結婚式

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました!新郎新婦の地元は宇部ですが、2人とも関東で
2019.08.26
#スタッフブログ
#休日

プチ自慢

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!ここ数日、朝晩涼しさを感じられ、やっと過ごしやすい気候になって嬉しいですね!お盆休みに友人
2019.07.19
#スタッフブログ
#勉強

試験勉強

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは!山﨑です!今年も資格試験の時期がやってきました!(笑)年初に掲げた今年の目標のうちの1つが、資格の取得
2019.06.14
#スタッフブログ
#家族

家族

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!私は先日の6月8日に誕生日を迎えさせていただきました。気がつけばもう32歳。ただただ年を重
2019.05.14
#スタッフブログ
#休日

知覧特攻平和会館

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは!今年のGWは特別長い連休となりましたが、皆様どのように過ごされましたでしょうか?私はこの連休を利用して