#I様邸(宇部市東岐波)

2022.06.17
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

美装~カーテン設置|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
I様邸は先週の養生上げの後、プロのお掃除屋さんの手によって隅から隅まで綺麗になりました!本日はそちらの様子と、お部屋に設
2022.06.11
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

器具付け~養生上げ|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
今日は小雨が降っていて、少し蒸し暑いですね。来週から本格的に梅雨入りしそうなので、洗濯物との戦いの日々が始まります・・・
2022.06.04
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

左官工事~クロス工事|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
みなさんこんにちわ!今回は左官工事、クロス工事が完了したI様邸の様子をお伝えいたします(^^♪まずは玄関のタイルのご紹介
2022.05.24
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

キッチン設置|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
今週は夏日が続くようですが、皆様水分補給をしっかりされていますか?気温が高いのに乾燥しているようで、未だに静電気が「バチ
2022.05.17
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

造作工事~足場解体|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
お天気が良く暑い日が続いてますね!夜中の気温も上がってきたのか、工務担当は寝汗をかいてしまいます・・・(^^;本日は内部
2022.05.06
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

階段~サイディング|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
曇ったり少し雨が降ったり、本日はあまりお天気が良くありませんが、工務担当は元気に走り回っております(^^)/今回は内部の
2022.04.21
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

造作工事|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
湿気で髪の毛をうねらせながら、本日も元気に働いています!今回は造作工事が順調に進んでおります、I様邸の様子をお伝えいたし
2022.04.13
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

瓦工事~フロア工事|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
今朝の宇部市内は、珍しく霧がたちこめていましたね!日頃からの安全運転を心がけるに越したことはありませんが、いつも以上に注
2022.04.05
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市東岐波(Ⅰ様邸)

★現場レポート
晴れ間が広がり気温も暖かく、何より桜が満開で大変気持ちのいいお天気でしたね!!そんな本日、I様邸が無事上棟いたしましたの
2022.03.18
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

基礎工事完了|宇部市東岐波(Ⅰ様邸)

★現場レポート
本日は無事に基礎が完成しました、I様邸の様子をお伝えいたします!こちらは先日の基礎工事真っただ中、『立上りコン打設』に必
2022.03.03
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

基礎工事|宇部市東岐波(Ⅰ様邸)

★現場レポート
今回は先月末に着工し、現在は基礎工事が進められているI様の様子をお伝えいたします!先週のこの日はちょうどぽかぽかと、春ら
2022.02.21
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

着工式|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
ずいぶんと日が長くなり、綺麗な夕焼けが会社から眺められるようになってまいりました。本日、I様邸新築着工式が執り行われまし