#F様邸(宇部市文京町)

2022.03.29
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

手すり設置|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
皆様こんにちは!桜が徐々に咲いていますね!今週末が見ごろになりそうです♪先週手すりが設置され、昨日には社内検査が行われま
2022.03.18
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

器具付け~養生上げ|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
F様邸は丁寧にクロスが施工され、器具付けも無事に終了し、本日は養生上げを行いましたので、その様子をご覧ください!!まずは
2022.03.07
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

足場解体~クロス工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
風が強い日が続き、春一番が吹いたかなと思い調べたのですが、山口県にはいつ吹いたか分かりませんでした…( ;∀;)発生しな
2022.02.22
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

サイディング~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
日差しは暖かいものの、一歩日陰に入ると風の冷たさが身に沁みます!こんな日は炬燵でアイスが一番です(^^♪先日サイディング
2022.02.10
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

ユニットバス~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
ここ数日は暖かい、春を感じる日が続いていますね!本日は、ユニットバスの設置が完了し、造作工事も順調に進んでいるF様邸の様
2022.01.24
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

屋根工事~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
先週上棟し、順調に工事が進んでおりますF様邸の様子をお届けいたします!屋根が『寄棟』という事もあり、少々複雑な工事になっ
2022.01.17
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
本日、無事に上棟となりましたF様邸の様子をお伝えいたします!まずは先立って行われた『土台敷き』をご紹介します。綺麗なマス
2021.11.24
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

遣り方|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
本日、F様邸が着工しました。午前中の雨が嘘のようにあがり、午後からは良いお天気になりました!風が冷たい中ではありますが、
2021.11.18
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

着工式|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
本日、F様邸の新築工事着工式が執り行われました。F様と営業担当とはとても長いお付き合いがあるそうで、初めてお会いして10