#Y様邸(山口市)

2022.03.12
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

養生上げ|山口市(Y様邸)

★現場レポート
最高気温が20℃に迫る勢いで、もはや夏が来るのでは?と思ってしまうこの頃です。本日は養生上げが完了いたしました、Y様邸の
2022.03.02
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

クロス工事|山口市(Y様邸)

★現場レポート
3月らしく段々と暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?毎年春になると、故事の「春眠暁を覚えず」を思い出し
2022.02.16
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

階段~天井造作|山口市(Y様邸)

★現場レポート
日没が遅くなり、暖かいと感じる日が何日かありましたが、また寒さが戻って来ました!今回は、造作工事が着々と進み、お部屋の雰
2022.02.01
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

サイディング工事~ユニットバス設置|山口市(Y様邸)

★現場レポート
本日は風が強く、工務愛用の軽トラが横転するかと思いました…( ;∀;)着々と外観内観、共に完成に近づいているY様邸の様子
2022.01.15
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

造作工事|山口市(Y様邸)

★現場レポート
空気は冷たいですが日差しが暖かい日が続いていて、気持ちが良いですね!車に乗っていると暑く感じるくらいですが、窓を開けると
2021.12.23
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

祝☆上棟~造作工事|山口市(Y様邸)

★現場レポート
先日めでたく無事に上棟いたしました、Y様邸の様子を皆様にお伝えします!!まずは上棟に備えて、前日に『前起こし』を行いまし
2021.11.25
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

土間コン打設|山口市(Y様邸)

★現場レポート
暖かい日差しに包まれた本日、Y様邸では土間コンの打設が行われました!大型のミキサー車から、ポンプ車へ。そして配筋が組まれ
2021.10.23
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

着工式|山口市(Y様邸)

★現場レポート
本日、Y様邸の新築工事着工式が執り行われました。日中はとても気持ちの良いお天気でしたが、着工式の始まる時間には、もうすっ