#S様邸(宇部市西岐波)

2021.11.17
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

クロス工事~器具付け|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
本日はクロス工事と器具付けがほぼ完了いたしました、S様邸の様子をお届けします。まずはパントリーのご紹介です!アクセントク
2021.10.13
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

サイディング~内部造作|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
朝夕が涼しくなり、ようやく秋らしくなってきましたね!寒暖差での体調不良に気を付けつつ、本日も現場の様子をお届けいたします
2021.09.28
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

瓦工事~防水シート|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
再びの台風接近を心配していましたが、そんな不安をよそに、S様邸の工事は順調に進んでいます!今回はそちらの様子をお伝えいた
2021.09.18
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
昨日の台風で、一時はどうなることかと大変心配しておりましたが、本日無事にS様邸、上棟いたしました♪本日はそちらの様子をお
2021.08.24
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

遣り方~基礎工事|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
雨が降ったり止んだりギリギリの天候でしたが、本日無事にS様邸新築工事、着工いたしました!まずは『遣り方』で基礎の高さ、位
2021.08.20
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

着工式|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
本日、S様邸の着工式が執り行われました。崩れがちだったお天気ですが着工式前には雨も上がり久々の晴れ間が見え、気持ちのいい