2022.06.11
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

器具付け~養生上げ|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート

今日は小雨が降っていて、少し蒸し暑いですね。

来週から本格的に梅雨入りしそうなので、洗濯物との戦いの日々が始まります・・・!!

皆様はどの様に対策されていますか(。´・ω・)?

本日は器具付けから養生上げまで完了いたしました、

I様邸の様子をお伝えいたします!!


こちらは広々としたLDKです。

ホワイトのフロアと杉板の天井、ダウンライトとウッド調のニッチ。全体の調和がとれていて

とても素敵な仕上がりです(*^_^*)

ここで長時間過ごしても、飽きの来ない空間になっています♪

こちらは2Fの子供室です。

先を見据えてお部屋を二つに区切れるように設計されています(^^♪

こちらもホワイトを基調とした、爽やかなお部屋です。

収納もしっかり備え付けられているので、どんなお部屋にしていくのか夢が膨らみますね♪