2022.05.17
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

造作工事~足場解体|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート

お天気が良く暑い日が続いてますね!

夜中の気温も上がってきたのか、工務担当は寝汗をかいてしまいます・・・(^^;

本日は内部造作工事がひと段落し、

足場が解体されましたI様邸の様子をお届けいたします♪


こちらは明るさと開放感いっぱい(^^♪

リビングに設置された掃き出し窓です!

『杉板天井』『見せ梁』も相まって、とても居心地が良さそうですね♪

クロスが施工されると、雰囲気がガラッと変わりますので

楽しみにお待ちください!!

外部では足場が解体され、カッコいい外観が明らかになりました!

ポーチのウッド調サイディングが、とても素敵なアクセントになっています(*^_^*)

今後はキッチンの設置工事やクロス工事が行われますので、そちらの様子もお伝えします!!