2022.02.21
#スタッフブログ
#見学会

2月19日(土)~27日(日)「みんなが笑顔になる心地よい平屋」見学会を開催中!

★スタッフブログ

皆様こんにちは!

パルホームでは、2月19日(土)より9日間宇部市今村北で完成見学会を開催しております。

19、20日とたくさんのご家族にご来場いただき、ありがとうございました。

今回の見学会会場のお家は、お子様の成長過程を考え、利便性に特化した間取りになっています。


LDKと子供室は一体的にも利用できるような開放感あふれた間取りになっています。









こちらは、広々としたウォークインクローゼットです!

家族全員分の洋服や小物がまとめて収納ができますね。




アクセントにエコカラット!

エコカラットは、湿気を吸収・放出し湿度を変化させる調湿効果、防臭、有害物質低減ができる効果もあり、エコカラットがあることでオシャレな空間ができあがります。


ここではご紹介しきれない魅力がまだまだたくさんあります!

あと1週間、見学会を開催しております。皆様ぜひお越しください!

開催期間プレゼントとして、ロクシタンハンドクリームのプレゼントもご用意しております(*^^*)


※新型コロナウィルス対策として一度にご案内するご家族を制限させていただいております。ご来場の皆様、ご協力本当にありがとうございます。

また完全予約制となっております。

ご来場の際はご連絡をいただきますよう

よろしくお願いいたします。