2022.01.31
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#スタッフブログ

宇部市床波の「豪華なお家」完成見学会を終えて

★スタッフブログ

こんにちは。

広報を担当している貞永です。

 

1月22()30()、宇部市床波で完成見学会を行いました。

 

今回は、ちょっと豪華なお家で、玄関タッチレスエントリー(自動ドア)、特大サイズの5面鏡、電動スリットシャッター、ホームシアター、高機能キッチンなど見どころ満載でした。

お客さまも、とても興味を示され、いつものお家より長い時間滞在されていました。

特に、ホームシアターはなかなかお目にかかることができないからでしょうか、興味深く、鑑賞していただき、また、営業スタッフにたくさんの質問を投げかけていらっしゃいました。

 

皆様は、今回のように趣味を実現したお家というのはいかがでしょうか。

 

ペットと暮らす家、音楽スタジオのある家、ピアノ部屋のある家、プライベート・バーのある家、ゴルフ室内練習場のある家、プライベートジムのある家など、多彩な趣味を楽しむための家が増えています。

 

私はクラッシックカーが好きなので、将来は、ぜひ、ビルトインガレージを建てて、愛車を眺めながらお酒をチビチビとやりたいと思っています。

 

次回の見学会もぜひお楽しみにしてください。

次回は、2月19()27()、宇部市今村北で、子供の成長過程を考えた利便性に特化した設計のお家です。もちろん、デザインもオシャレでカッコイイお家です。

皆様のご来場をお待ちいたしております。