2021.05.16
#社長ブログ
#家づくり

手直しにも嫌な顔をしないか?

代表取締役|安楽晴義



毎週私の家造りにかける熱い思いを

1年かけてお伝えして行きたいと思います。


第51回  5月16日


信頼できる業者の見分け方


手直しにも嫌な顔をしないか?


「契約するまでは、あんなに感じが良かったのに・・・」


こんな疑問を持たれる方も多いのが、

手直しのときの

営業マンの対応です。

もっとも、手直しの電話をしたら

「○○は、先月付けで転勤となりました」

というのでは、

話にもなりませんが・・・


手直しの電話をしたら、

いやな顔をされたり、

「使い方が悪いからです」

などと言う営業マンもいます。


建築後に一切なければ

言うことはありませんが、

家づくりでは大なり小なり手直しは発生します。

そんなときにも、

いやな顔一つせず一緒に

解決していく業者ならば、

家づくりのパートナーとして信頼できます。


今日はここまで、少し短かったですね!


また来週お待ちしています。


                感謝