2020.04.13
#見学会

4月11日(土)・12日(日)「赤色の屋根瓦ナチュラルカントリー調の平屋」見学会を行いました!

★見学会報告レポート

4 月は、宇部市上宇部で2 日間、完成現場見学会を開催しました。新型コロナウイルス感染拡大が騒がれる中、たくさんのご家族がご来場されました。1度にご案内するご家族を制限しご来場の皆様には、感染対策のご協力をいただき本当にありがとうございました。今回の完成住宅は、白い外壁と赤色の屋根瓦で明るい雰囲気のナチュラルカントリーをイメージした、3 L・D・K の平屋をご紹介します。

リビング

リビングは白い壁と無垢材のドアで落ち着きのある雰囲気に。高い天井は家具を設置するとより開放感のあるリラックス空間に。

玄関ポーチ

玄関ポーチのアーチ垂れ壁にタイルを施しナチュラルカントリー風に。入り口からおしゃれ感が伝わる作りになっています。

玄関

玄関内は大きな窓があるので明るく、窓を開ければ短時間で換気も出来るのでいつでも清潔感が保てますね。

内装

無垢材使用の天井と床は、温かみのある木の質感と木の香り漂う落ち着いたリビングにぴったり。時間と共に色合いの変化も楽しめます。

屋根

赤色が特徴的な屋根瓦は遠くからでも目立つのでお友達を招待してもすぐにお家がわかりますよ。近くで見るとさらにおしゃれに。

ワークショップ

4月のワークショップは、大王松の松ぼっくりを使ってオブジェを作りました。大きな松ぼっくりにキラキラやボンボンを使って思い思いのオブジェを作りました。

次回は…

次回の現場見学会は、宇部市中尾1丁目で5月16日(土)・17日(日)の2日間、完成現場見学会を開催します。皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。